

md-01ハンディマッサージャーの特徴

md-01ハンディマッサージャー。

使い方の説明も特に必要なさそうです。

スイッチを入れて、コっているところをマッサージする。

コレだけ・・・

なんですが、実は・・・

凄い特徴があるんです。

【その1】
md-01は、大型の電動バイブレーターです。
正式な名称は電気マッサージ・治療浴用機器(家庭用)

【その2】
md-01の強力な振動ヘッド部分で効果的に、素早くマッサージできます。
マッサージにより、「ダルい」「ムクむ」「疲労感」が解消。

【その3】
家庭用コンセントがあれば、簡単に手軽にマッサージが可能。
ベーシックでシンプルな造りなので、安心して使えます。

【その4】
シンプルだけど、強力なバイブレーション。
コリの程度に合わせて、ハイとローの振動が選択可能です。

まとめると・・・

md-01ハンディマッサージャーは、AC電源さえあれば、『安心して』『アナタのコリに合った』『簡単にかつ効果的に』体のコリをほぐせるマッサージャーなんです。

ちなみに・・・ちょっと違った使い方・・・・

この強力なバイブレーションをナイトライフに使うと言う新しい使用方法も注目されているみたいですが・・・

md-01ハンディマッサージャーはコチラから⇒⇒

md-01ハンディマッサージャーの製品仕様

md-01ハンディマッサージャーの製品としての詳細のご案内です。

【商品名】

ハンディマッサージャー md-01

一般的な名称は家庭用電気マッサージ器です。

【md-01の医療機器認証番号】
220AGBZX00047000

【電源】
AC・100V

【回転数】
ハイ: 毎分 約6500回  ロー: 毎分 約5500回
※マッサージヘッドが振動するためのモーターの回転数

【外形寸法】
(約):回転ヘッドの直径寸法 6.2cm × 高さ 28.3cm

【重量】
約500g

【その他】
ACコードの長さ : 約1.9m
材質 :  振動ヘッド部分 EVA樹脂  本体部分 ABS樹脂

これが、md-01ハンディマッサージャーの電気製品としての仕様です。

md-01ハンディマッサージャーへはコチラから⇒⇒


ハンディマッサージャーmd-01とは

ハンディマッサージャーmd-01は、とっても強力なバイブレーションで、アナタのカラダのコリをほぐしてくれるハンディマッサージャーです。

』・・・『』・・・『』など、ちょっと疲れちゃったかな?と感じたり・・・

ひどくなると、首が回せなくなったり、立ってられなくなったり、そうなる前にハンディマッサージャーmd-01でコリをほぐしちゃいましょう。

ハンディマッサージャーmd-01は、医療機器認証番号を持っている、れっきとした医療機器ですから、とっても安心して使えます。

日々の疲れが溜まっているアナタのコリを、手軽にほぐしてくれるのがハンディマッサージャーmd-01ですね。

手軽な価格で、強力なバイブレーション。

医療機器認証番号もあtって、品質もお墨付き。

安心して、長期間使えるのが一番です。

そして、何よりハンディマッサージャーmd-01が人気なのは、その強力なバイブレーションのためです。

アナタをシッカリほぐしてくれますよ・・・


MD-01(スライブ)ハンディマッサージャーへはコチラから⇒⇒




MD-01ハンディマッサージャー


最新記事
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
Access
